7.20 Osaka

🌊Group Session in Osaka

夏の気配が、すでに緑の奥で踊り出す季節。

ガラスの壁に縁どられた、光の檻のような小さな空間に、

見慣れた顔と、見慣れない自分たちが、涼やかに集っている。


外の世界はそのまま流れているのに、ここだけ風が違う。

グラスの中で揺れる涼やかさと、夏を告げるお菓子が、

まだ見ぬ何かへと、みんなの手を伸ばす。


言葉は、風鈴の音とともに溶けて、誰かの胸に、また誰かの胸に宿る。

ひとつの問いが、大きな波のように立ち上がって、

それぞれを、一瞬、揺らす。


けれど、その波の向こうには、いつも富士が立っている。

動かないものは、ちゃんとそこにあって、

わたしたちは、小さな舟に乗りながら、ただ進んでいけばいい。


咎めなくていい、あの日々のことを。

急がなくていい、まだ名前のない自分のことも。


夏は、盛りを急がせない。

新緑がそうであるように、ただ内側に力を蓄えているだけで、

何かが、静かに、濃くなっていく。


この夏に芽吹いた"これから"は、

波と富士のあわいを漂いながら、

いつの間にか、わたしたちの日常の色になっていく。


いま、ここで。ともに。

未来を生きるあなたたちに、祝福を。

ご案内

日時:7月20日(月)12:20 (開場)~16:30  グループセッション&懇親会

形式:グループセッション

セミナー場所:心斎橋(直接お知らせします)

ホテルにあるミーティングルームです。

人数:最大5名

参加費: ¥23,000(税込)

銀行振込 or PayPal (手数料3.6%)

お申込み

お申し込みフォームご記入後の自動返信メールに、お支払方法を記入しております。