クライアントさんが書くブログ『Hitomism Fan Blog』誕生!

 昨日のPearl+創業11年&私の誕生日を迎えまして、この度新しいブログが誕生することになりました。その名は、「Hitomism Fan Blog」です。コンセプトは、ライフコーチ堀口ひとみからインスパイアされた言葉を、ファンがシェアするブログ。となっております。  実は、3/12まで1記事も書けていなかったのですが、たまたま「ひとみずむ1」を書いた今では友人のクライアントさんとランチをすることになって、この話をしたら第1話を書いてくれることになりました!    

 さすが、「ひとみずむ」の原型を作った彼女。今回もひな形となるようなエッセイを書いてくれまして、それをSpin-offで知らせたところ、1日で12記事もUP出来ることになりました! 私は朝4時までイラストも描き終えまして、本日お披露目できることとなりました。

 クライアントさんにとって、刺さった私のフィードバック一言と、その背景を書いたものになっています。これからも、こちらに名言となったものをストックしていきます。過去の名言でも結構ですので、もしありましたら、送っていただけると幸いです。これからどう成長していくか、楽しみです。ご協力ありがとうございます!  

0コメント

  • 1000 / 1000