ライフコーチトレーニングプログラム開講!(マンツーマン傾聴講座)

 ライフコーチ14年目、満を持しての ライフコーチトレーニングプログラム 『LTP』のリリースのお知らせです。  

 2019年6月、クライアントさんのご要望より「Life Coach Training Program」が始まりました。いつか傾聴を教えることにはなると思っていましたので、この時がついに来たという感じです。ちょうど今年の4月より傾聴のメルマガ『セッション』も始め、私の14年間の傾聴の経験を言語化している最中で、今はLTPレッスンと『セッション』が被っており、いいタイミングになっております。   

 先日、第1号の弟子が、(笑)1クールを終えられまして、このスタイルで行こうと手応えを感じました。そこで、正式にご案内させていただくことにしました。      

 1対1の傾聴講座。ありそうでないと思います。そして、資格を目的にしていません。本当に今その方に必要な傾聴をお教えします。1クールからでもOKです。もし、ライフコーチになりたいのならば、継続して受講していただき、「堀口ひとみに師事」とお書きいただけます。(笑)  

 ご案内第1刷りが完成致しましたので、ご興味のある方は覗いてみてください! 今必要な方は、あと2枠となっております。

0コメント

  • 1000 / 1000