1D1U隊長全国ツアー:Kyushu Seminar ご案内できました。

 2022年秋より、1D1U 隊長の全国ツアーをスタートさせることにしました。まずは、一番遠い九州上陸です。早速、1D1U 九州地区の方と日程を決め、飛行機の予約を済ませました。

 ホテルに関しては、少人数制のグループセッションになるので、ホテルの部屋でグループセッションができると思い、広い部屋を探していました。そして45平米を見つけました!バナーにもしましたが、こちらのお部屋です。ベッドとソファーを置いてある場所が、分かれているのもいいです。

 椅子がちょっと少ないようなので、私はバーカウンターのあたりにスタンディングでOKですし、マットを持参すれば床に座にも座れるでしょう。(笑)

 特にこのホテルのエントランスの風景が圧巻で、5,000冊の本が8メーターの天井の本棚にディスプレーされています。海外の大きな図書館のような風景に別次元を感じました!2020年にリニューアルされたホテルとのことで、お部屋が何しろスタイリッシュで最新です!

 九州の方はお二人なのですが、大阪セミナーの方も九州へ行きたい!とのことで、2名参加が決まっています。(笑)次回は北海道セミナーの予定ですが、既に北海道以外の方の参加ご希望もあったりします。

 一方、私のホームである東京セミナー開催は、どなたかが東京にいらっしゃるタイミングで開催ご希望があり次第、おひとり様でも開催できます。私の方が出張費などの経費が掛からない分、特別価格になります。

 こちらから出向くという発想が成立したのも、1D1U Campを4年以上継続してきたからこそ。継続しているからこそできる新しいことは、発展形になりますね。続けてきてよかったなと思いますし、私だけピンでなく、皆を巻き込んで、一緒に遠征するという野球チームのようですね。(笑)

★これまで1D1U Campに参加したことのある方はご参加可能です!あと2名くらいOKです。

0コメント

  • 1000 / 1000