会社設立14年目のご挨拶。

 本日は、My birthday & 株式会社パールプリュス設立14年目に入る節目の日です。「代表取締役になりたい!」という少女の夢が叶って以降、(笑)13年間続けられたのも皆様のおかげです。


 フリーランスではなく、会社にする覚悟をしたことが、こうしてSustainableに続けられた理由だと思います。覚悟をすると、後ろの人がちゃんと指導して応援してくれるそうなので!
 しかし、なかなか会社を作りたいという人にもお目にかからない少数派で、共感されにくいですが、だからこそ楽しんでいる自分もいます。誰もいないところを歩きたい。これからも我が道を進んでいきたいと思います。
 我が道を進むというのはどういうことかというと、常に新しいことに挑戦していくことです。どちらかというと、自分の限界にチャレンジの方の挑戦です。最近も、高校生以来のピアノをはじめました。そんな感じで、たった5%くらいしか使えていないという、脳の可能性をできる限り広げたいです。
 そして、自分の周りやクライアントさんの人生において、一歩を踏み出すお手伝い&伴走をして、新しい景色を一緒に眺めていきたいです。
 自分が成果を出すというよりも、人に成果を提供することが仕事で、なによりの喜びです。
 私は、早寝早起、自炊をして、毎日有酸素運動と筋トレをして、瞑想をして、部屋を掃除して、英語の勉強をし、ピアノの練習をして、感性を磨いて、いつでも出動の準備万端でいることが仕事です。
 「何かあったら言ってね、いつでも助けにいかれます」そんな人でありたいです。そのために自分を整えてこれからも。
 リピーターのクライアントさん、いつもパトロンをありがとうございます。これからも新しいパトロンを随時募集しておりますので、1D1Uに参加したり、90日コーチングも受けてくださいね。(笑)

いつもありがとうございます。
堀口ひとみ

0コメント

  • 1000 / 1000