Workshop

【アプリの匠】工房

 やりたいと思っていることがあるのに、いつもパソコンの壁にぶち当たって、結局一歩が踏み出せない方は少なくありません。突破口としては、できる人に教えてもらえばいいのです。と言っても、意外と周りに使いこなしている方がいらっしゃらないと思いますので、ワークショップを開催することに致しました。    

 最近のテクノロジーはすごいですね。パソコンの知識がそんなになくても、優れたアプリがあれば、ビラや動画が作れます。しかし、ある程度パソコンに対する勘所みたいなところと、デザインのセンスも必要です。また、どのアプリを使えばいいか? アプリを選ぶ選択眼も必要です。でもなかなか難しいし、検索する時間もない! 

 そこで、私がアプリでどのように作っているのかをワークショップで教えていきます。また、実際に作りたいものがある方は、その場でご一緒におつくりしたいと思います。ワークショップ後は、可能性がいっぱい広がっていることでしょう!

つくりたいもの

 HPビジュアル・ポストカード・名刺・ビラ・SNS発信用の案内づくり・本の表紙・BLOGのヘッダー・オリジナルシールづくり・LINEステッカー・プレゼン資料、動画・・・など、私はすべてスマホの無料アプリで作っています。以下一例です。

 3時間のワークショップで、これらを作れるようにレクチャーします。(3時間では動画まで辿り着かないかもしれませんが、参加者の方のご要望があれば、動画を先に教えます)

前回の開催レポート

ご案内

日程:2019.2.11 (祝日) 11:00-14:00 満席となりました。

■2.23 (土)14:00-17:00 

■3.2(土)11:00-14:00 (少人数制)

場所:東京都内のプライベート会議室
(品川から近いのでご遠方の方も参加しやすいです)

参加費:19,000円 (税込)

◎銀行振込 or Paypal となります。自動返信メールにお支払方法など記入しております。